ishimine

【ぬぁんじゃぁこの腹ぁぁぁ】

ブログ更新しないまま、気づけば新しい年を迎えオフシーズンです。
宮古島も冬らしく寒くなってきました。

冬の池間大橋(ドローン撮影)

シーズンOFFですね。

オフシーズンは泳ぐことも少なくなり、最近は三食昼寝付きのダラダラな生活を送っております。

おかげさまで腹高々に肥えてきました。

昨日もお菓子を食べながら「いやー全然痩せんなぁ」と無意識に呟いたところ
「ずっと食べているからでしょ!」と嫁に一蹴されました。

だけど、近所のおばぁからは
「こんな時代だからしっかり食べて体力をつけんと」と背中を押され、、、

「そうだよね!」と調子に乗ってパクパク食べてこの有り様です。

………..罠か!?おばぁはGHQかか何かか!?

あーーー今年は来てくれないかな?年末ぐらいにでも。

空前の『中年の腹ブーム』とか…….

『思わず触りたくなる愛されるお腹』とかいってNHKとで特集されたり

『家にオジサンがいなくても大丈夫!中年腹を楽しめる最新グッズ』とか、めざましテレビで紹介してくれませんかね?

いやぁ……腹が高鳴ります。

……はい。

ということで久しぶりの投稿は太ってきた報告だけでした!笑

ありがとうございました!!!これからブログの方も頑張って更新していきたいと思います!

☆良かったらInstagramのフォローもお願いします👇

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/onebyone_irabu/

Instagram:onebyone_irabu

LINEid:marine_1X1