ishimine

リアルを求め!!!!

感動、驚き、感激、ワクワク、緊張感・・・
こんなにも簡単に、人の感情を豊かにするものは、絶対に海以外ない!!

と言いたいけど、他にもいっぱいある。笑

スポーツ観戦

好きなアーティストのライブ

テーマパーク

どれもテレビや携帯の画面越しで体験しても心の底から楽しめないものばかり。
ネット環境の向上、VR(バーチャルリアリティ)の進歩で、最近ではバーチャルだけど「リアルに近い体験」を目指して色んな技術開発がされている。

でも、現時点ではそれはあくまでバーチャルであってリアルではない。
例えば、ネット上で評判のラーメン屋があるとする。でも、実際にそのお店に行かないと「食べる体験」はできない。焼きたてのパンを食べられるのも、パン屋だけ。
ネットで注文できるラーメンや餃子、肉、その他にもたくさんあるけど、どれも全部レトルトのもの。
一番おいしいのを食べることは、実際に店舗にいくことでしか体験ができない。
宮古島のキレイな海が好きでも、残念ながら東京まで持って行くことはできない。

だから、海が好きなら、OneByOneに会いに来い